タクトブログ

タクトのお仕事

マスク製作 12

この記事は「グレート研削盤」、

略して「グレ研」が担当しています。

 

布マスクの製作中。

前記事で紹介した布を使ったマスクが完成しました。

ご紹介します。

 

完成したマスクは、この4枚の画像に

表示されている布の一部を使用している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりの柄の布。梅や高菜のおにぎりもデザインとして

入っており魅力的。

…「鮭のおにぎり」はないのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

三角の柄、ギザギザの模様など。

魚の漢字の書かれた布で作ったマスクが印象的。

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな十字のマスク。

シンプルで付けやすいデザインになっていると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでに作った柄のマスクもあります。

お試しを!

 

現在製作中。

ーーーーーー

グレ研式・個人的文章

十字を組んで 狙った敵は

必殺わざの 贈りもの

(中略)

帰ってきたぞ 帰ってきたぞ ウ〇トラマン

 

…声を出す機会って今なかなかないですよね。

今の時期、カラオケ屋はやっているのだろうか?

いつか行ってみたい。

ーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です