タクトブログ

タクトのお仕事

お寿司🍣

おはまる水産🐟タクトの毛玉おじさんぽよ!

今日は金山城跡に行ったときに食べたものを紹介しようと思うよ!

これ!はま寿司!

 

 

 

 

 

 

この日はすごく暑かったから

あまり食べられないかと思ったけど、

食べ始めたら意外と食べられたよ!!

体を動かすとたくさん食べられるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

違う角度から😺

美味しそうでしょ!!!

【厳選まぐろ中とろ】脂がのってて美味しかったよお~~

【うにつつみ】はメニューの写真よりうにが少なめで、ちょっと残念😢

 

 

 

 

 

 

これは【えびの天ぷらそば】と【旨だし鶏塩ラーメン】!

ラーメンはお寿司の後のあがりとして量もちょうどよかったし、

味も鶏のだしがきいてて美味しかった!

お寿司屋さんに来るとお寿司以外のものも食べたくなるよね!

わかる!!

 

ではでは!🐻


 

コメント

  • でもね、専門外の食べものを置くようになって、一度倒産した会社もあるよ。
    茶巾寿司の「京樽:きょうたる」という会社。子供に配慮しすぎ、ハンバーグ
    も出すようになって、社運が傾いたのです。

  • そんなこともあるんですね!知らなかったです!はま寿司はそういうことにならないように祈ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です