タクトブログ

タクトのお仕事

MG1/100 百式007 組み立て編

こんにちは!

この記事は「」が担当しています。

塗装が終わり、現在は百式を組み立てている途中です。

今日はパーツの光沢が良く撮れました。

 

腕のパーツ。

 

 

 

 

 

 

 

足のパーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアレッドで塗装したシリンダー。

この部分を強調することを撮影中に心がけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つま先のパーツ。

 

 

 

 

 

 

 

ウィング・バインダー。デカールが綺麗に映る。

スジ彫りの努力がこの部分に生きている。

 

 

 

 

 

 

 

現在は胴まで組みあがっている。

最後の工程を現在進行中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

グレート研削盤の意見

日によって撮影すると写真がぼやけるなどの

現象が起きることがありますが、

この現象に影響されずに撮影や記事の編集が

できるとさらに良いと思いました。

完成が近づいておりますので

練習を重ねておきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーー

グレ研式・個人的文章

この画像は筆者が撮影したものの没となった画像。

ガイアノーツの薄め液のラベルを剥がした状態の容器。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄め液の紹介をしようとしましたが、

この画像しか撮れなかったようです。

ですが今後、塗装設備のカテゴリーで

もう一度撮影してから紹介する可能性もあります。

ーーーーーーーーーーーー



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です