タクトブログ

タクトのお仕事

塗装設備01 乾燥ブース「Mr.Dry Booth」

こんにちは!

今回の記事は「」が担当しています。

ツールバー切り替え機能の存在に、

前回の記事を執筆中に気づきました。

今回より文字色の機能取り入れたいと思います。

 

Mr.Dry Booth 乾燥機が届きました!

模型部員の方いわく「廃盤になっていてなおかつ

人気が高いので、価格が高騰している」とのこと。

撮影できましたのでご紹介します。

 

重さ2kg。持ってみるとかなり軽い。

 

 

 

 

 

 

 

 

カバーを開けた図。

 

 

 

 

 

 

 

 

背面の図。

どの機器でもそうだが、注意書きはきちんと読む

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥機のツマミ。

 

 

 

 

 

 

 

現在作成中のエンツォ・フェラーリで

このドライブースを使って下地塗り作業をしています。

ーーーーーーーーーーーー

の意見

今回は慣れない機械の紹介故に執筆にかなり苦労しましたが、

ある程度の情報は絞り出せました。

エンツォ・フェラーリの作業で使用している

エアブラシも最近購入した新品で、作業で活躍していますが、

こちらはまた後に紹介できるかと思います。

ーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です