タクトブログ

タクトのお仕事

マスク制作 16

この記事は「グレート研削盤」、

略して「グレ研」が担当しています。

 

布マスクの製作中。

前記事のクリスマス柄のマスクを製作したら、

今度はハロウィン風のマスクを製作します。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス・マスクのように固有の柄はありませんが、

色はオレンジのカボチャのイメージ色に似せています。

…ニンジンではありませんよ。あくまでカボチャです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、黒いひもを使用したマスクも製作しています。

この黒いゴムひもを、上記のハロウィン風マスクにも使用します。

 

 

 

 

 

 

 

白い裏地と同時に縫い合わせ、黒いゴムひもを通して完成。

 

 

 

 

 

 

 

人気の柄になることが予想されます。

現在制作中。


グレ研式・個人的文章

グレ研は学生の頃、パンプキン・パイに憧れていた時期がありました。

作るレシピがめんどっちくて諦めましたが。

某テーマパーク、ハ○ーポッ○ーのコーナーで買ったかぼちゃの飲み物も

なかなか飲むことがなかった。

かぼちゃの扱いって地味に難しいんですね…

ただ、かぼちゃの煮物はおいしかった覚えがあります。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です