タクトブログ

タクトのお仕事

コリラックまん👶

おはまる水産🐟タクトの毛玉おじさんぽよ!

寒くなってきましたねえ⛄

デデドン❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが巷で噂のコリラックまんだよ😸

ローソンで11月12日から発売されてるんだよ😸

値段は200円で、大きさはちょっと小さめかも❕

早速買ってみたよ😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいね~愛おしいね~~😺

めっちゃこっち見てるね~~😺

もうこの状態ですごい甘い匂いがするよ❕

割ってみるとねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで中身はいちごカスタードなんだよ~(‘ω’)

味はいちごの酸味があって、種の粒感もちょっとあって

甘すぎず美味しかったよ❕👶

 

おじさんはいちご系のスイーツ苦手だけどこれは食べられたよ❕❕

すごいかわいくて美味しいので良かったら食べてみては!!!

 

では✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です