タクトブログ

タクトのお仕事

紅を食べたよ~😸

おはまる水産🐟タクトの毛玉おじさんぽよ!

 

この間辛そうなカップ麺を食べたの🈂❕

 

 

 

 

 

サッポロ一番の、濃厚辛味噌ラーメン紅ってやつなの🈂👶🍼

 

辛さが三段階あって、鬼紅と紅とみそがあるんだけど

鬼紅が一番辛いらしいよ!

おじさんは真ん中の紅を食べたよ!😸

 

パッケージにつられて買ったから、辛いのかな~と思って食べたら

おじさんは全然辛くなかったよ!(個人差はあるよ👶)(味はめちゃめちゃ美味しかった)

激辛が好きな人は一番辛い鬼紅ってやつを食べるといいかもね!

 

11月5日にリニューアル発売された紅は、三種類の太さが異なる麺なんだよ!🔪😸

食べてて食感が変わるからたのしかったよ!😻

皆さんも是非買ってみては😽♬

 

 

 

くーれないーにそーまったこの俺を😽

なーぐさめるやつはもういないにょ~😽

 

おわりポヨ🐟

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です