タクトブログ

タクトのお仕事

今日の太田市の最高気温は36度くらいらしいですね!

おはまる水産🐟タクトの毛玉おじさんぽよ!

今日は大光院(だいこういん)に行ってきた写真を紹介するぽよ!

大光院では、安産祈願のご祈祷ができるようです!

 

 

 

 

 

 

群馬県太田市にある大光院は、その寺院の正式名称よりも

「呑龍(どんりゅう)さま」という呼び方のほうがよく知られていて、

太田市内で最も市民に人気のある寺院ぽよ。

 

 

 

 

 

 

全てがとても大きいです!

太田市は観光名所が多いので良いですね(‘ω’)

是非行ってみてはどうですか??

 

 

 

 

 

 

場所も載せておきます!

場所:太田市金山町37-8


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です