タクトブログ

タクトのお仕事

暑い!あ、つい言ってしまう(;^_^A💦

おは丸水産🐟タクトの毛玉おじさんぽよ👼

今日は午前中、ブログ用の写真を撮るために暑かったけど外に出ました(‘ω’)💦

あまりの暑さに耐えきれず、万徳さんに寄りました✊

こんな感じのお店です↓😺

 

 

 

 

 

 

暑かったので、かき氷とお団子を頂きました😃

 

 

 

 

 

 

かき氷はすごくふわふわで、頭にキーンと来なくて

とても美味しかったです!✨

みたらし団子は舌触りがとてもなめらかで、

柔らかくて食べやすいお団子でした(^^♪

値段は、いちごのかき氷は¥400+税で、

みたらし団子は一本¥90+税でした!

 

 

 

 

 

 

外にはおしゃれなテラスもあって、外でも食べられるようになっていました🎵

綺麗ですね😊✨

 

是非近くへ来たとき、またはそうでなくても立ち寄ってみてはいかがでしょうか(‘ω’)✨

お店の住所は、一番下に載せておきますぽよ✨


すし・だんご・赤飯 万徳さん

住所:群馬県太田市本町33-29

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です